会社員コルレオーネBLOG

読んだ後に人生が少し良くなる、文章を読むのが好きな人のためのブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャル男は平成最大の文化!men's egg(メンズエッグ)の読者モデルのファッションに死ぬほど憧れたんや!

こんにちは、ビット・コルレオーネです。 平成最後の夏に、平成最大の文化(?)だった渋谷・ギャル男文化について今一度考えました。かくいう僕もかつて2,3年間はギャル男でした、ああなつかしや・・・

ストレスとさよなら〜コーピングレパートリーを作ってみよう!〜

こんにちは、ビット・コルレオーネです。 ストレスに日々悩まされている人も多いのではないでしょうか。今回は手軽に・無料でストレスできたいできる方法を試してみましょう!

ブログって面白い!〜ブロガーになるべき4つの理由〜

こんにちは、ビット・コルレオーネです。 ブログを初めて1ヶ月、書いた記事は今のところ12記事(これが13記事目)の超初心者の僕が感じたブログの面白さを語ります。 ブログを始めたいけど、なかなか一歩目が踏み出せないという方には是非読んでいただきたい…

旅の思い出〜ハワイ、ニューヨーク〜 その3

こんにちは、ビット・コルレオーネです。 今回でこの旅行編はラスト、残り5ヶ所のおすすめスポットを紹介します。これからニューヨークに旅行に行く方のご参考になれば嬉しいです。

旅の思い出〜ハワイ、NY〜 その2

こんにちは、ビット・コルレオーネです。 前回からの続きです。 意気揚々とハワイを出て、NYに移動することになったのですが、ここで1つ大きな問題が・・・

旅の思い出〜ハワイ、NY〜

こんにちは、ビット・コルレオーネです。 今回は少し思い出話を書こうと思います。去年2017年3月に大学の卒業旅行と題して行った一人旅のお話です。 ハワイを経由してNYへ、これからこの2つへの旅行を計画している方々の参考になれば。1年以上前の話なので多…

ZORNというラッパー!!平凡な日々を歌わせれば誰も勝てない!

台風の影響もあり、土砂降りですが鬱々とした気分など抱えていませんか?今回は、鬱々とした日や何となく毎日がつまらないと感じる方には是非聴いていただきたい音楽を紹介します。 日本語ラップなんですが、食わず嫌いをしている方にもこれを機にチャレンジ…

パターソンはジムジャームッシュの最高傑作!平凡な日々こそ愛おしい!

こんにちは、ビット・コルレオーネです! 今回は「毎日同じことの繰り返しで退屈だ」と感じている方に向けての記事です。 そんな気持ちを抱えている方に解毒剤となるような映画を紹介しますよー!次回は音楽を紹介します。